Copyright© oThErS

 ☆★☆  く  う  ☆★☆ 



★c A m E r A  LOMO LC-A/LOMO SMENA8M

★pHoTo SiTe  くうギャラリー

★h     P   Pocket of World !!


カメラを始めたきっかけは、、
えっと、友達のえりちゃんの持っていたLOMO LC-Aがとても可愛く、
撮れた写真の雰囲気にのまれたから。えりちゃんのおかげ。
始めた頃は、失恋したてで、悲しそうな風景写真ばっかり撮ってたんだけど、
最近はなんか壊れだして、友達ばっかり撮ってます。しかもアップで。
時々怒られます。勝手に撮るな!と。あと、アップで撮るな!と。
きっとまた勝手に展示して、勝手に出すな!と怒られるのでしょう。
あ、モデルさん募集中です。勝手に撮っても、アップ撮っても怒らない人。
よろしくです。

LOMOさんは、特に難しい技術とか必要としないし、
特に難しい用語とか必要としないし。
必要としないから、勉強しないし。
だからカメラのことはまったく詳しくないし、
みんなが絞りがどうの・・・って話していても、
私は「生搾り」しか思い浮かびません。
お酒、大好き!

カメラに詳しい人と友達になりたいです。
inserted by FC2 system